バイアグラジェネリックの人気【浜松町第一クリニック渋谷駅前クリニック】

渋谷駅前クリニック ブログ ~バイアグラジェネリックの人気

お問い合わせ

フリーダイヤルから webから
0120-087822
携帯・自動車電話・PHSからもご利用いただけます。

バイアグラジェネリックの人気 2014.12.20

こんにちは、渋谷駅前クリニック事務長の二階堂です。


当院では二種類目のバイアグラジェネリック、シルデナフィル50mgVI「キッセイ」の取扱いが始まってから1ヵ月が経過しました。

おかげさまでこちらも大変に好評を頂いており、ファイザーの先発品バイアグラ、シルデナフィルOD錠「トーワ」、シルデナフィル「キッセイ」の三種類を比較すると、圧倒的に「キッセイ」の処方が増えている状況です。


まず何よりも1000円という価格への反響が大きいと感じます。

これまでバイアグラを2錠購入していたのと同じ金額で「キッセイ」なら3錠購入出来ます。

特に10錠、20錠という単位で購入される方には大きな価格差となります。


そして大切なことは、しっかりとリピーターが増えているということですね。

いくら価格が安くても、効かない薬では継続して使用して頂けないはずです。

リピーターが多い=充分な効果を感じて頂いている、ということです。


一方で、最安値の「キッセイ」をご案内しても、ファイザーのバイアグラやシルデナフィル「トーワ」をお選びになる方もいます。

ファイザーのバイアグラを選ぶ方の中には、ジェネリック医薬品というもの自体を好まないという方もおられるようです。

また「トーワ」を選ぶ方は、OD錠という飲みやすさや、割線が入って手でも分割しやすい利便性を好まれる方が多いです。

見た目がバイアグラと全く違うので、周囲の目を気にしなくて良いという点を重視される方もいます。

ファイザーのバイアグラ、シルデナフィル「トーワ」ともに、こちらもしっかりとリピーターがいらっしゃるということですね。


このように、現在の処方数の割合でいうと「キッセイ」が一番人気ですが、ファイザーのバイアグラやシルデナフィル「トーワ」の方が自分には一番合っている、という方もいます。

あまり先入観を持たず、まずは全て試してみて、ご自身に一番合っているお薬を見つけて頂けたらと思います。

関連リンク
ファイザー製薬提供|ED治療薬情報サイト

ファイザー製薬提供 ED治療薬情報サイト

バイエル薬品提供|ED治療薬情報サイト

バイエル薬品提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供|ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供|プロペシア情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供 プロペシア情報サイト