お花見シーズン【浜松町第一クリニック渋谷駅前クリニック】

渋谷駅前クリニック ブログ ~お花見シーズン

お問い合わせ

フリーダイヤルから webから
0120-087822
携帯・自動車電話・PHSからもご利用いただけます。

お花見シーズン 2013.3.26

こんにちは、
渋谷駅前クリニック事務長の二階堂です。


東京都心では早くも桜が満開、お花見シーズンがやってきました。


統計開始以来2番目の早さということで、蕾が芽吹いて来たと思ったらあっという間に満開を迎えてしまった、という印象ですね。

開花の様子をもう少しゆっくり楽しみたかった気もしますが、自然相手ですから贅沢は言えません。

この週末は急遽、予定を繰り上げてお花見をしたという方も多いのではないでしょうか。


お花見といえば、やっぱりお酒ですね。

満開の桜を見ながら外でお酒が飲めるのは日本に住む特権と言ってもいいですよね。


ここで注意して頂きたいのが、バイアグラ、レビトラ、シアリスとも、お酒を飲み過ぎてしまうと効果が出ないということです。

また、胃の中に食べ物がある状態では薬の吸収が悪くなり、同様に薬の効果が期待できません。

酔っぱらって満腹の状態ではせっかくのED治療薬も力が発揮出来ないのです。

以前に書きましたこちらのブログもご参照ください。

お酒を飲んでも大丈夫?


とは言っても、せっかくの花見の宴席でお酒をほどほどに、というのはなかなか難しいものです・・・

潔くバイアグラは次の機会にキープしておいて、この時だけはお酒を目いっぱい楽しんでしまう、というのもありかもしれませんね。

渋谷駅前クリニック 桜
関連リンク
ファイザー製薬提供 ED治療薬情報サイト

VIATRIS製薬提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供 プロペシア情報サイト

ORGANON提供 プロペシア情報サイト