一番効くED治療薬はどれか?【浜松町第一クリニック渋谷駅前クリニック】

渋谷駅前クリニック ブログ ~一番効くED治療薬はどれか?

お問い合わせ

フリーダイヤルから webから
0120-087822
携帯・自動車電話・PHSからもご利用いただけます。

一番効くED治療薬はどれか? 2013.4.20

こんにちは、
渋谷駅前クリニック事務長の二階堂です。


バイアグラ、レビトラ、シアリスと三種類のED治療薬がある中で、どれが一番効きますか?

と聞かれることがあります。


一つの参考として、下記の表をご覧ください。

これはバイアグラ、レビトラ、シアリスをそれぞれ二種類の用量で、効果の強さと持続時間をグラフに表したものです。

絶対的な数値上での比較ではありませんので、あくまでも目安として見て頂ければと思います。

渋谷駅前クリニック 効果比較表

最も持続時間が短く、強さも比較的マイルドなのがバイアグラ25mg、強さでは一番のレビトラ20mg、持続時間が最長で強さとしては中間程度のシアリス20mg、などとそれぞれの特徴が見てとれます。


この表から、単純にパワーの強さということで選べばレビトラ20mgとなりますが、薬の効き方には個人差があり、好みというものもあります。

一番強いから一番効きます、と言えないこともないのですが、人によってはレビトラ20mgでは火照りが強いのでバイアグラ50mgがちょうど良いという方もいますし、強さはそれなりでも自然な感じで効くシアリス20mgが好きという方もいます。


こういった理由から、当院では初めての方にはまず三種類を飲み比べてみて、ご自身で効果の違いを実感して頂くことをお勧めしています。

「これが一番!」というのは患者様の感覚や好みによっても異なり、こればかりは実際に飲んでみなければ分からないからです。


当院ではバイアグラ、レビトラ、シアリスとも1錠単位で処方いたします。

まずはお試し感覚で三種類とも飲み比べて頂き、自分にとって一番のお気に入りを見つけて頂ければと思います。

関連リンク
ファイザー製薬提供|ED治療薬情報サイト

ファイザー製薬提供 ED治療薬情報サイト

バイエル薬品提供|ED治療薬情報サイト

バイエル薬品提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供|ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供|プロペシア情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供 プロペシア情報サイト