個人輸入バイアグラを検証【浜松町第一クリニック渋谷駅前クリニック】

渋谷駅前クリニック ブログ ~個人輸入バイアグラを検証

お問い合わせ

フリーダイヤルから webから
0120-087822
携帯・自動車電話・PHSからもご利用いただけます。

個人輸入バイアグラを検証 2013.4.3

こんにちは、
渋谷駅前クリニック事務長の二階堂です。


バイアグラ、レビトラ、シアリスの個人輸入の危険性について、当ブログでも度々書いてきました。

それでもネットで購入する手軽さや医療機関で処方されることへの抵抗感などから、現実には個人輸入に手を出してしまう方が多くいらっしゃいます。

当院の患者様でも「ED治療薬をネットで買って飲んだことがある」とおっしゃる方は少なくありません。

偽造品が多く出回っていることを知っていながらも、「自分だけは大丈夫」と思い込まれているケースもあります。

そこで個人輸入の危険性についての理解を深めて頂くため、実際にインターネットの個人輸入代行業者からバイアグラを購入し、ファイザー製薬の正規品と比較検証をしてみました。

【バイアグラの見た目による検証】

【バイアグラの溶解による検証】

明らかに一目見ただけで偽物と分かるもの、見た目だけでは区別がつかないもの、水に溶かしてみても真偽の判然としないものと様々ですが、ご理解頂きたいのはここで検証したものは実際にインターネットを通じて購入した現物であるということです。

明らかに偽物と分かるものが現実に販売されており、それを購入して服用してしまう人がいるということです。

非常に恐ろしいことですよね・・・


バイアグラ、レビトラ、シアリスとも、医師の処方を受けて適正に使用する限りでは、とても安全なお薬です。

当院は医師、スタッフとも男性のみで、簡単な問診を受けて頂いた後に院内でお薬を処方しております。

診察料も無料ですので、まずはご相談だけでも気軽にご来院ください。

関連リンク
ファイザー製薬提供|ED治療薬情報サイト

ファイザー製薬提供 ED治療薬情報サイト

バイエル薬品提供|ED治療薬情報サイト

バイエル薬品提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供|ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供|プロペシア情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供 プロペシア情報サイト