渋谷駅前クリニックによるブログ~一覧【浜松町第一クリニック渋谷駅前クリニック】

渋谷駅前クリニック~院長ブログ一覧~浜松町第一クリニック渋谷駅前クリニック

お問い合わせ

フリーダイヤルから webから
0120-087822
携帯・自動車電話・PHSからもご利用いただけます。

初めての"トンテキ" 2012.10.25

こんにちは
渋谷駅前クリニック院長の木下です。


クリニックのお隣にありながら、なかなか行く機会のなかったB級グルメの名店「東京トンテキ」に事務スタッフと行ってきました。

22時までの診療を終えた後に行った為、閉店時間まであとわずか30分...


時間もないし遅い時間帯での食事なのであっさり...とはいきませんでした。

頼んだ料理はトンテキ300g、トンバーグ、野菜ティック。

飲み物はビールやホッピー、料理によく合いました。

締めの炭水化物は目玉焼きのせガーリックライスです。

渋谷駅前クリニック 東京トンテキ
渋谷駅前クリニック 東京トンテキ

隣のテーブルでも女性2名がトンテキ定食を優雅?に美味しそうに食べていたので

思わずトンテキ300gをまた追加注文してしまいました。

ですが、さすがにこれは食べきれず...ゴメンナサイ。


それでも店員の子には『こんなに食べる人は初めてですう。』なんて言われちゃいました。

本当かなあ? もっと食べる人いるのでは...

ランチ時には定食メニューなどはおすすめですよ。


...ちなみにこういった油っぽい料理を食後すぐのタイミングでED治療薬を服用する場合は効果が出にくくなり、中には全く効果が出ない場合もあります。

ED治療薬は食事の影響をうけやすく、特に油っぽい料理との相性は悪いのです。

バイアグラ、レビトラ、シアリスといったED治療薬は空腹時に服用すると

一番効果が出やすい(効きやすい)ので、食べ始める15~30分前のタイミングに服用するといいでしょう。


たとえば今回の場合、22時半に食べ始めたので、バイアグラ、レビトラの場合は22時に服用。

ただシアリスの場合は薬の効果が表れるまで少し時間がかかりますので、

余裕をもって21時~21時半頃に服用しておけば問題ありません。

※いずれも空腹であることが条件です。


もし、どうしても食後のタイミングになってしまう場合、

2~3時間あけて、食べ物が消化するまで待ってから服用してください。

当院の患者様の中にも、食後すぐにバイアグラを服用してしまった為に

効果が全く現れなかったという方もいらっしゃいました。


ED治療薬はお酒のように、空きっ腹の空腹時が一番"効きます"。

バイアグラ、レビトラ、シアリスを服用時にはお忘れなく。

関連リンク
ファイザー製薬提供|ED治療薬情報サイト

ファイザー製薬提供 ED治療薬情報サイト

バイエル薬品提供|ED治療薬情報サイト

バイエル薬品提供 ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供|ED治療薬情報サイト

日本新薬株式会社提供 ED治療薬情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供|プロペシア情報サイト

万有製薬(現:MSD)提供 プロペシア情報サイト